×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2月14日の合宿

幹事長が予定通りに家を出て、集合一分前に着いたり、
昼ご飯買いにいったまましばし行方不明になるいっすこ&汐さんなど、
なんか色々ありましたが、全員揃って問題なく出発です。


バス内でいっすこ。
すっごい笑顔。

バスからの景色。
えっと、これは何橋でしたでしょうか?
とにかく綺麗ですね~。
こんな海で泳ぎたいなぁ。いや、もちろん夏に。

席はランダム。俺とkenkenとおつると汐さんは席券渡される時に、
順番に渡されたので、一番前…。なんか納得いかないぜ…(笑)

無事にストロベリーに着いて、皆で昼ご飯。
す、すると…!!

女子部員の皆様からありがたいチョコレートを頂く。
代表で幹事長が開封。
上手く開かないみたいで、最後はビリビリに!

こ、これは!これはまぶしすぎる!!
なんか光って見えるのは気のせいではありません。

野郎どもはあまりの神々しさに手がつけれません。

で、なぜか分からないですが、トップバッターは俺ということに(汗)
こんな素晴らしいものに最初に手をつけていいのだろうか?
堂々と真ん中のチョコを食しました。

続いてノリ幹事長。
「うめぇぇぇえ!!」

チョコの解説を始めるチョムリエ・おつる。

いっすこもパクっと。
ほんまええ顔するなぁ。

女子部員の皆様ありがとうございました!!

チョコも一段落して、こちらでは謎の塔が建設中。

ここで男前分を補充。
後ろで何やらやってるのでそっちも撮りましょう。

オセロです。ここ来たらこれやるの伝統にしましょう。
ちなみにこの勝負どっち勝ったんでしょう?

飯食ってチョコ食って雑談にも花が咲きます。
お、また後ろが何やら楽しそう。

黒髭危機一髪でした。
ついでに俺も参加してみたり。

オセロ。
相手が変わってますが、どうやら負けた…んでしょうか。
有澄ちゃん無勝伝説が今ここに…。

木のパズル?みたいなので色々変なのを作ってみる。
俺も参加してます。密かに。

外に出るぞー!ってことになって、早速バスケ開始。

山口ダッシュする。

おつるダッシュする。

いっすこパスをする、の3本でお送りしました。

場所は変わってテニスコート。
この辺りからカメラ小僧みつるは仕事を放棄してテニスしまくってます。
すいません…。

野球が始まる。ラケットベースでも可。

じょにの長身から繰り出されるファーストサーブ。
恐ろしい…。

ふぁーすとさーぶ。
ひらがな似合うなぁ。

あ、撮ってくれてましたか。どうもどうも。

おつる。こやつテニス初心者らしいですが、
すでに初心者の動きではないです。上手すぎ。
初心者は大人しくホームランしときなさい(爆)

ちょっと休憩。
球拾いとかもしてくれてました。
ありがとう&すみませんでした。

後ろで球をポンポンやる、ゆり様。
これって結構真ん中にボール当てないと腕がしんどいんですよ。
楽々こなす後姿。

おっとっと。
バランス崩した瞬間でしょうか。
…つーかこの写真撮った人俺より全然上手いなぁさっきから(泣)

皆慣れてきたところで、ダブルスとかやってみる。
かっちゃんも初心者らしいですが、上手すぎです。
トップスピンが上手い具合にかかってます。
一回くらいホームランしてよ!

まりかちゃんは軟式経験者だけあって、素晴らしいテクニック。
安定感が違います。かっちゃんのフォローもなんのその。

ありすちゃんはちょっと授業でやってたみたいですね、硬式。
俺がフォローしようかなぁとか思った球を見事に自分で返球。
えと、だから皆上手すぎですから…(泣)

こっちはいつの間にかラブラブに(笑)
そうか、↑の写真ですでに伏線が張られていたのか…。

ラケット振ったら下の空いてるところにボールがはまった萌ちゃん。
一同爆笑。記念に写真。ピース。

じょにも結構打ちっぱなしだったんで、疲れた様子。

晩御飯です。スープに魚、肉、と、かなり豪華だったんですが、
俺はテニスしすぎで食欲ありませんでした…。

女の子3人で。

俺も撮ってもらう。
ストロベリーだけに苺を持って。

とりあえず1日目はこんな感じでした。
えっと、ギターサークルの合宿ですよね?
ギター弾いてる写真が一枚も無いんですが…(汗)

でも、1日目の夜は皆の部屋をうろちょろしましたが、
結構各部屋ではギターいじってたようです。
俺も密かにプチ演曲合わせたりしてましたし。
その辺の写真撮るの忘れてたのが悔やまれますね…。
うちのサークルらしく、
1回生も2回生も関係無く楽しめた1日目でした!!


次回に続く!